雨の水曜日は最低。

雨の水曜日ってイヤです。
まず、雨が降ってる時点で、バイクにも自転車にも乗れません。
じゃぁ、車や電車や徒歩で、バイク屋や自転車屋に行こうにも、
バイク屋や自転車屋は基本的に水曜日が定休日。
近所の図書館も休み。
雨が降ってると家を出るのもなんだか憂鬱な気分になりますが、
一方で、雨の中を散歩したいっていう気も起きてきます。
雨自体は好きでもキライでもなく、どちらかっていうと、
好きな方よりかしら。ってか、嫌いな天気がない。

“雨の水曜日は最低。” への 2 件のフィードバック

  1. 今、大雨、でかける間際に大雨 さいあくー自転車だし。。ちょっと すごい雨。雨の日に家でのんびりするのは好き。。。出かけないと。。と言いながらミクシーしたりPCから離れられない笑 レッスン遅刻しないようにしないと~~じゃあね  

  2. >とんこ
     コメントありがとうございます。
     二日連続の雨でしたねぇ。
     そうそう、結局ウダウダと家の中で過ごす事が多いです。
     レッスン間に合いましたか(笑)
     私も昨日は雨の中、車で色々まわってきましたぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です