東京の夜

予告通り、東京に出て参りました。
本当は写真つきで今日の出来事を報告しようと思ったのですが、
お酒をたくさん飲んで、大変良い気持ちなので、報告はまた後日(笑)
いやはや。良い気持ちだ。

“東京の夜” への 2 件のフィードバック

  1. お酒を飲んで良い気分、素晴らしいですね(´∀`*)ウフフ
    一生に一度でいいので記憶をなくすほど楽しく飲んでみたい…
    と思っています(´∀`*)ウフフ

  2. >さわちゃん
     コメントありがとうございます。
     記憶をなくすほど楽しく飲んでみたいですね。
     でも、そんな勇気と根性がありません。どこかでセーブしている自分がいます。
     あぁ、でも一度でいいからそれだけ飲んでみたいですね!!
     後でものすっっっっっっごく、後悔したり、自分の言動が気になったりしそうですけど(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です