ペダルの交換(Beat)

先日、ビートが車検を受けました。

車検自体はすんなり通ったのですが、エアコンのコンプレッサー不動の状態です。
これからの時期はエアコンを使わないので大丈夫ですが、
来年の春とか夏とか、エアコンなしとか考えるとゾッとしますね(笑)

修理費用は恐らく10万円前後。古い車は色々と手間がかかります。

ビートをちょこちょこイジりたいなぁって思っていて、何から手をつけようかなぁ
と思っていたのですが、とりあえずペダルをかえました。
これがノーマル状態。

そして、新しいペダルに付け替えます。
付け替えるといっても、無加工でいけるので、いつでもノーマルの状態に戻せます。
どこでも手に入れる事のできるRAZOの安いペダルをつけました。
まあ、スポーツ走行するわけでもないので、見た目と気分の問題です(笑)

ちょっとだけ、スポーティになったでしょ。

まずはアーシングからしようと思っていたのですが、
情報を集めているうちに、色々と疑問に思うことが出てきて、今は躊躇しています。

次はシフトタイミングランプ追加メータの取り付けを考えています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です