「辞めたい」と机に突っ伏す同僚。(続編)

昨日の話の続きです。

出勤すると、机に突っ伏したままの同僚。
本気で心配して、どう声をかけようかとあれこれ考えているところに、
校長がやってきました。
しかし校長はニッコリ
 
 
なんで?

校長からの一言で私はリアクションに困ってしまいました。
それと同時に、私の心配は無用だった、ということがわかりました。

校長は笑顔で私に向かって、イタズラっぽく話しかけました。

「キャベジン持ってない?」
 
 
 
 

え、そっち??

お酒好きとして知られるその先生。

まさか、、、まさか、、、
 
 
 
 
二日酔いですか???

しかも夕方になっても、まだ続いているのですか。

おいおい……。こちらは本気で心から心配したのに(笑)

なんですか、二日酔いですか。。。
まったく……。

どうやら前日の仕事の後、その先生の号令で飲んでいたそうです。
そして、ダウン。

ってか珍しいです。ホントに酒豪として知られている先生なので(笑)

しかし、何事も無く(?)て良かったです。
一時期は「辞めたい」などとブログには書かれていましたが、
今は心機一転して、毎日頑張ってはります。

良かった良かった。

今日は下記の自転車に加えて、久しぶりにジョギングしてきました。
約9kmを49分(信号待ち含む)かけて走ってきました。
軽いデュアスロン気分です(笑)
(※デュアスロン:バイクとランのレース。
  トライアスロン:スイムとバイクとランのレース。
  アクアスロン:スイムとランのレース。)

走行記録(11月15日現在)
目標達成率94.64%
本日 今月累積
走行距離
22.68km 283.93km
走行時間
0:55:02 12:01:20
平均時速
24.73km/h 23.62km/h
最高時速
36.5km/h 46.5km/h

“「辞めたい」と机に突っ伏す同僚。(続編)” への 2 件のフィードバック

  1. 蛇足とはこのことですが・・・
    「え、そっち??」
    これ、HINK氏がよく使う言葉だよね。笑
    また会いましょう☆

  2. >tai
     コメントありがとうございます。
     口癖、、ですかねぇ。
     私にそれほど言わせているtai氏がボケ上手なんじゃないですか??
     またお会いしましょ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です