起床時刻もグラフ化?

先日、早起きをしようっていうエントリーを書きました

っで、こんなサイトを見つけました。
「生活改善応援サイト『早起き生活』」

探して見つかった訳ではなくて、たまたま別のブログを見ているときに見つけちゃいました。

起床時刻を記録して、グラフにてくれます。
こういうグラフとか、好きなんですよね(笑)
データを集めてグラフにするって面白いです。

一時期、体重やら携帯の使用料とかをちまちまと記録して、エクセルでグラフ作ってました。
現在も毎日、自転車の走行記録をグラフ化しては楽しんでいます。

早起きの奴もグラフ化してみようかなぁ。
でも、それを公表したら私の怠惰な生活がばれてしまいそうで(笑)
でも一方で、公開することによって、「早起きしなくちゃ」って思うかもしれませんね。
怠惰な生活を知られたくないって気持ちで。

走行記録(11月25日現在)
目標達成率145.07%
本日 今月累積
走行距離
12.35km 435.21km
走行時間
0:32:35 18:42:17
平均時速
22.74km/h 23.27km/h
最高時速
34.5km/h 48.0km/h

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です