もう昇格できないのですか?

仕事場には、自分のテキストとか書類とかをしまっておけるトレイがあります。
連絡書とか、個人宛の手紙とかもここに入ります。

ですから、出勤するたびにそこは必ず確認します。

っで、今日は、こんなの入ってました。

職級があがったようです。
昇格

しかも、のぼりつめました。
もうこれ以上あがらないのは、なんか楽しみが減りましたが(笑)

でも嬉しいですね。ちゃんとあがるもんなんですね。

降格しないように、そして、校長も言っているように、
「手本」となるように頑張りたいと思います。

走行記録(12月1日現在)
目標達成率???%
本日 今月累積  
走行距離
19.88km 19.88km
走行時間
0:51:15 0:51:15
平均時速
23.27km/h 23.27km/h
最高時速
38.5km/h 38.5km/h

“もう昇格できないのですか?” への 2 件のフィードバック

  1. おおお、おめでとう。
    ひろりんは、数字の2かきゅうりか帽子かで言ったら断然数字の2だよね。
    え、なんのことだかわからないって?
    なら『ホテルカクタス』を読んでごらん。

  2. >ペンギン
     コメントありがとうございます。
     ホテルカクタス…  読んでみます。。。
     全然わかりません(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です