クリスマスプレゼント。

マラソンの感想と反省をアップする予定だったのですが、
予定を変更して、クリスマスプレゼントについて書きたいと思います。

今日、帰宅すると、私のPCデスクの横に、それは置いてありました。

母からのクリスマスプレゼント。
2006-12-24-1.jpg

毎年、くれます。
でも、なぜか今年はいつも以上に嬉しかったです。
今年も手紙がついていました。

2006-12-24-2.jpg
マラソンお疲れさまでした 調子はいかがでしたか?

毎年クリスマスとしてプレゼントしている クリニークのメンズセットです
使えるものがあるのかどうか わかりませんが…

                 母より

手紙にある通り、ここ数年、毎年クリニークのメンズセットを貰っています。
中身は化粧水とか、シェービングフォームとか、洗顔料とか入っています。
化粧ポーチのような物に入っているので、旅行に行く際にはそれに入れて携帯しています。

「使える物があるのかどうか、、」と思いながらも、プレゼントしてくれた母に感謝です。
しかも、マラソンの事も気遣ってくれたので、余計に嬉しかったですよ。

うちの母。実は、バレンタインも毎年くれます。
今年のバレンタインの手紙には
「たくさんもらったでしょうけれど」と書いてありました。

わざわざ書くまでもないセリフだけれど、それでも手書きでそんな手紙を書く母。
なかなか、マメですなぁ。

普段、ほとんど会話することはありませんが、
こういうのきちんとしてくれてるんだなぁ、と思うと、なんだかしみじみしてしまいます。

“クリスマスプレゼント。” への 4 件のフィードバック

  1. あぁぁ、いいなぁ。
    いい。
    いいよ、君のお母さん。
    こういうこときちんとしてくれるお母さん、凄く素敵です。
    大切にしなきゃねぇ。
    うちの母は兄の誕生日にケーキを焼いて一人暮らしの部屋に送ってましたよ。
    あ。
    マラソン、お疲れ様。
    楽しかったっぽくて何より。
    それと、メリークリスマス。

  2. すてき。すてき。すてき☆
    手紙嬉しいねぇ。
    セットを大事に使いながら、綺麗になってくださいw

  3. >ペンギン
     コメントありがとうございます。
     お母様、ケーキをわざわざ焼いて?それは素敵ですなぁ。
     母ってこんなもんなんでしょうかねぇ。でも嬉しいことには違いありませんです。
     メリークリスマスでした!!
    >kiki
     コメントありがとうございます。
     手紙、嬉しかったです。はい。
     頑張って自分を磨いて、綺麗になってみせます(笑)
    >tai
     コメントありがとうございます。
     おお。自分の母親を「良い母」と言えるのは羨ましいですな。
     の、、、のろけ??ですか(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です