走り初め。

自転車は年がかわる瞬間に乗っていたので、そのときに自転車走り初めは達成しているとして、、、
ランニングの走り初めをしてきました。
80分程かる~く走ってきました。
右足のヒザとスネの辺りにちょっと痛みを感じていたのですが、走り続けました。
痛みがあったのも手伝って、ちょっとしんどかったんですが、
途中からなぜか楽しく快調になってくるんですよね。
これがあるから、どうしてか走っちゃうんですよねー。不思議です。
痛みがあるのは、筋力不足なのかしら…。
もうちょっと色々考えて走らないとダメなのかなぁ。
でもまぁ、お正月色々美味しいものを食べまくっていたので、
多少は無理をしてでも、カロリー消費しておかないと、脂肪が付きすぎてしまいます。
今年もトレーニングに励もうっと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です