冬季講習終了。通常授業&直前講習会。

冬季講習が終わりました。
いやぁ、疲れました。

お休みも何日か頂いたのですが、それでも結構ハードな講習会でした。

っで、休む間もなく、明日から平常授業です。
しかし、受験が終わるまでは「直前講習会」期間となります。
いわば、冬季講習の延長みたいなもんです。

学校の授業があるので、塾の授業は夕方からメインになります。
まぁ、出勤時間が冬季講習より遅くて良いというのが、気持ちの上で楽ですね。

今日の自転車通勤。行きも帰りも、向かい風でした。
こいでもこいでも速度が出ない…。しんどかったなぁ…。

でも、向かい風の中頑張ってるのがなんだか好きです。
「いつもよりカロリー消費量は高いかな?」とか考えています(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です