通勤ランデビュー。

通勤ランデビューしました。

今日は最終の時間帯まで授業がなく、早めに帰る事ができるので、
通勤ランを初めてしてみました。

帰宅時に職場から自宅まで歩いて帰った事は何度もあるのですが、
走って通勤するのは初めてです。

着替えや靴をすべてリュックにつめて家をでました。
本当に職場までこんな重いリュックを背負ってたどりつけるのかなぁ、
走ったあと、満足に授業ができるのかなぁ
と不安でしたが、
無事走りきることが出来ましたし、仕事にも支障はまったくありませんでした。

片道、約10kmの道のりです。
だいたい1時間くらいかかりました。

授業中は、帰りは電車に乗って帰るか、それとも走って帰るかと迷っていました。
でも結局、走って帰ることにしました。

帰りは、行きよりも多く時間がかかってしまいました。
若干登りであることと、往路と仕事の疲労が原因でしょうかね。

なれてきたら、もっと速く走れるようになるかなぁ。

“通勤ランデビュー。” への 2 件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です