雪がはらはら。

先ほど、雪がはらはらと舞ってました。
私は今シーズン初めて見た気がします。
昨日までとは打って変わって、結構冷え込んでますね。
先日から暖かくなってきたので、自転車通勤の際の格好が薄手のものにかわりました。
でも、今日はどのような格好で通勤しようか、迷います。
寒かったら、というか、冷たかったらイヤだなぁ…。

“雪がはらはら。” への 2 件のフィードバック

  1. 梅田みたいな都会に行く時はダウンだと暑いんですよね。
    自転車でもダウンは暑くてたまんなくなりそう。。。
    しかもダウンじたいがすごい荷物になるしねぇ・・(^^;  今日はほんと シンシンと寒い・・・
    ホットカーペットから出れないなぁ

  2. >とんこ
     コメントありがとうございます。
     確かに梅田に行くときって、厚着は控えようと思いますし、
     小雨くらいだったら傘を持っていかない時もありますよー(笑)
     ホットカーペット上が、生活圏ですか?(笑)
     コタツなんて出してしまったら、ホントに出不精になってしまいそうです…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です