折り紙はじめました。

最近、折り紙はじめました。
ボケ防止ってのがひとつの理由で(笑)、
もうひとつの理由は、こんなちょっとした事で、生徒が喜んでくれるからです。
しかも、低学年ではなく高校生にかなりウケがいいです。
昨日は「クマ」と「いぬ」を作ったのですが、高校生が「かわいい」と気に入ってくれて、
別にあげるつもりはなかったんですが、そこにいた2人で分けて、もらって帰ってくれました。
これから色んな作品に挑戦してみたいと思います。
残念ながら、昨日の作品は写真に撮るのを忘れてました。

“折り紙はじめました。” への 2 件のフィードバック

  1. じゃぁ今度、『大人の折り紙』とかなんとかっていう本をプレゼントしようじゃないか。

  2. >ペンギン
     コメントありがとうございます。
     「大人の折り紙」とかなんとかっていう本があるんですか。
     面白そうですね。どんなのが折れるんでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です