最近の折り紙作品。

最近作ったもの。


上の青い物が、トリ。一応、羽ばたきます。

下段の左から、テナガザルカエルカニです。

カエルは、足元を押さえてはなすと、ピョーンと飛び跳ねる仕掛けになっています。

どうもを描くのが苦手です。
どうやったら、どんな表情になるのか全くわかりません。
目を描くときはかなりドキドキしますし、勇気がいります(笑)

調べながらですが、色々作るのは楽しいです。

“最近の折り紙作品。” への 2 件のフィードバック

  1. あなたの折り紙は、非常にA型らしい・・(笑)
    プロテインと折り紙の実物を、ぜひ見せて下さい。

  2. >aima
     コメントありがとうございます。
     A型らしい折り紙ってどんなんですか?
     普通に折っただけなんですが、そこから血液型ってバレルもんですか(笑)
     プロテインの実物ですかぁ。はい、まぁ、機会があれば(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です