道であえぐ男。です。

大分、暖かくなってきたんですかね。

今日はマジメにトレーニングしてきました。
マジメにというのは、通勤ランのように何かのついでではなくって事です。

上はスポーツTシャツにウインドブレーカー、下は長ジャージ、
という格好で走ってきたのですが、途中で暑くなって、ウインドブレーカは脱ぎました。
手先も全然冷たくなかったし、やっぱり暖かくなってきたんですね。

下も半ジャージでいいかもしれません…。

いつも通勤ランでリュックを背負い、片道10km往復で20km走っていることもあってか、
荷物無しで10kmや1時間走ったところで、何か物足りない感じがしました(笑)

ですが、今日はマジメにトレーニングってことで、特にフォームに気をつけながら
走ってみました。
そしてラスト1.5km全力疾走!!
もうそこは無酸素運動やろってくらいに、追い込みました。

あまりの息づかい?あえぎ声?に歩行者もふり向いてきました。
恥ずかし…

このラストの全力疾走は、きちんと意味あるトレーニングらしいです。
結局その全力疾走も含めて、18km程のランニング。
時間にして信号待ちを含め、1時間45分くらいです。

帰ってからのお風呂気持ちよすぎです。

“道であえぐ男。です。” への 2 件のフィードバック

  1. >tai
     コメントありがとうございます。
     何がかっこいいんですか(笑)
     もう、ほんと死ぬかと思うくらいに追い込んでみました。
     しかし、花粉症は大変そうですね。
     花粉症の人を見ると、ちょっと同情してしまいます(笑)
     お大事に!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です