わざわざ遠回り。

毎日、「今日は走ろうか、それとも自転車にしようか」と悩みます。

そして、どんなコースにしようか。とも悩みます。

いつも同じコースばかり走っていては飽きてきてしまいました。
自転車にしてもランニングにしても、
最近は、その時の気分によってコースをかえることにしています。

それにトレーニングという意識を高めれば、より長い時間運動している方が良いと思うので、
通勤の際は、わざわざ遠回りしています。

お散歩感覚ですね。
最短コースをとれば、20分~25分くらいで通勤できます。

しかし最近では気分によってコースをかえて、40分~1時間くらいかけて通勤しています。
効果があることを期待しています。

そして、最近は割とマジメに筋トレしてみたりしています。
おかげでうっすらと腹筋が割れてきたような気がします。

関係ないけど、職場でシャッター押してみました。

“わざわざ遠回り。” への 2 件のフィードバック

  1. やっぱり、全然、改めてダイエットする必要ないじゃん!
    腹筋を割りたくはないけど(レディなので)、お腹のプヨプヨはどうにかしたいです。
    ちなみに、その写真、どの位置ですか?
    全然わかりません。模様替えしまして?

  2. >aima
     コメントありがとうございます。
     お腹のプヨプヨには有酸素運動と適度な筋トレで引き締まると思いますよ。
     何をするにしても、継続が大事ですね。
     写真の位置は教員用スペースです。
     模様替えはないと思いますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です