寒いと、家を出るまでが億劫…

今日みたいに寒いと、家を出るまでが億劫になります。
今日は、通勤ランをしようと思っていたのですが、
あまりにも寒く、風もビュンビュン吹いていたので、自転車に逃げてしまいました。
走り出してしまえば、きっと気分も乗ってくるんでしょうけれど、、、
前述の通り、家を出るまでがちょっと憂鬱だったりしますね。
でも、昨日と今日と帰宅時に、しかも夜中に自転車でヒルクライムしちゃってます。
山の上は確かに寒いのですが、はぁはぁ言いながら頂上目指してペダルを漕ぎます。
山に登るぞ!!っていう意気込みで家を出て、山を登ることはありますが、
通勤途中に山を登ることは今回が初めてです。
先日も言ったように、ちょっと体重が増えてきたので、
カロリー消費量を増やしていこうと思っています。
もちろん、カロリー摂取量にも気を遣って行かなきゃ。

“寒いと、家を出るまでが億劫…” への 2 件のフィードバック

  1. ほんと昨日は寒かった><
    うちは会社のふれあい活動で
    カートにいったよ☆^-^☆
    うちなんて自転車なんてほとんどのってないから
    やばいね・・・
    確実にのぼれない^^;

  2. >yuka
     コメントありがとうございます。
     カート!!いいですな。こんな寒い中カートに乗るのはなかなか勇気がいります。
     まぁ、別にわざわざ山に自転車で出掛ける必要もないですが、、
     適度な運動はなさった方がよろしいですよ!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です