体に少し異変。チャリの異常も発見。

昨日も今日も、自転車を見るのをさけてました

どこか不具合を見つけたら、ショックを受けそうで(笑)

でも、通勤でも使うし、一応確認しないといけませんね。

大きな外傷はなさそうです。
ワイヤも切れてないし、チェーンも切れてません。
スポークも全部繋がってるし、ホイールやタイヤのねじれとかも恐らくありません。

自転車は意外に無事だったみたいです。
無意識にかばったのかしら(笑)

体に関しては一夜あけて、節々が痛くなってきました。
頭にはたんこぶが出来ています。
首筋もなんだか痛いし、腰も痛いです。

っで、自転車を直そうと思ったそのときに見つけてしまいました。

黄色の線は直角で交わっています。
サドルはこの黄色の線に沿ってあるはずなんですが、、、
なんか違う(笑)

“体に少し異変。チャリの異常も発見。” への 2 件のフィードバック

  1. なんか違うってか、だいぶ違う気が・・・。
    それより、頭打ったとこは大丈夫?
    気分が悪くなったりする前にちゃんとケアしなきゃだめだよ。

  2. >ペンギン
     コメントありがとうございます。
     だいぶ違いますね(笑)
     頭うったところ、翌日は結構痛んだのですが、本日はだいぶましになってきました。
     ケアの仕方がわかりませんし、あまり危機感がないので、多分大丈夫だと思っています。はい。
     お気遣いどうもです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です