風つよ!!

午前中は雨でしたが、しばらくするとやみましたね。
しかし風が強い!!
用事があって自転車に乗ったのですが、風のせいで思うように進みません!
平坦な道で時速16kmとか……
こいでも進まないし、横から風がきたら倒れそうになるし…。
なかなか大変でした。
でも、よいトレーニングになると、励みにして頑張ってこぎました(笑)

“風つよ!!” への 2 件のフィードバック

  1. 風強かったですねぇ 髪の毛がおばけになってしまいました 笑 寒いくらい。。。自転車に乗ってると帽子が
    飛んでいくので困るなぁー 

  2. >とんこ
     コメントありがとうございます。
     髪の毛が長いと大変ですね!!
     自転車乗る際は帽子かぶってらっしゃるのですね。
     帽子にも髪の毛にも気を遣わなくてはならないのはホントに大変そうです(笑)
     ヘルメットは、ストラップがあるので楽ですよ~(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です