マリンピア神戸 ポルトバザール

先日、神戸のアウトレットに行ってきました。
マリンピア神戸 ポルトバザール
2007-05-18-1.gif

JR垂水駅から徒歩10分くらい。
海の向こうに淡路島や明石海峡大橋が見えます。

スポーツブランドのアウトレットが結構入っていて、結構わくわくしながら回りました。
レストランも充実してたように思います。

りんくうより広い印象を受けました。

りんくうのアウトレットには何度か行ったことあるのですが、
遠いし、ピンくるような物もあまりない印象があります。

南港もあんまりパッとしないしなぁ(笑)

無印良品のアウトレットがあるという、鶴見のアウトレットに行ってみたいと思っています。
これも電車で行きやすいですね。

“マリンピア神戸 ポルトバザール” への 2 件のフィードバック

  1. 「モンベルファクトリーアウトレット」があるって。<鶴見。
    今度はちゃんと、正真正銘、アウトレットです(笑)
    行ったら、お好み焼き食べないとね。

  2. >aima
     コメントありがとうございます。
     はい、モンベルのアウトレットがあるのも気になってました。
     お好み焼き、ですか。はてさて。
     お好み焼きは大好きですけどね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です