NECの修理受付。時間帯によって対応が違う?

もう一度NECに電話すると、今度はきちんと対応してもらえました。
執拗に修理よりも新規購入を勧められることもなく、順調に話が進みました。

修理受付に電話したあと、別の部署から電話がかかってくるはずでしたが、
私が留守だったので、もう一度こちらかかけ直しました。

しかし、再び新規購入を勧められました。

私の推測なんですが、時間帯によって対応が違うような気がします。
最初にサポートに電話したのが日曜の16時台
その後、執拗に新規購入を勧めてきた修理受付に電話したのが日曜の17時台

後日改めて修理受付に電話して気持ちよく対応してもらえたのが、
月曜の13時か14時台だったかな。

そして、もう一度かけたのが、火曜日の8時台

NECの他のサポートの受付時間をみると、9時~17時

要は時間外の対応になると、修理よりも新規購入を勧めるといった感じです。
あくまで推測ですけど。

時間外は時間内とは別の場所にかかるようになってるのですかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です