久しぶりの電車通勤【携帯】


雨のふらないうちに自転車で行ってしまおうと思っていたのですが、
準備万端で玄関のドアを開けた瞬間に降り出しました。
雨天装備で自転車で行こうかとも思ったのですが、
あまりにも強く降っているし、
雨天走行後のメンテが面倒なのと、
今日は体がなんだか怠かったので電車で行くことにしました。
滅多に乗らない電車、なんだか新鮮です☆

“久しぶりの電車通勤【携帯】” への 2 件のフィードバック

  1. 私の乗った電車には『ビービー弾』が落ちてたよ。
    もしかしてばら撒いたのは君?

  2. >ペンギン
     コメントありがとうございます。
     ビービー弾ですか(笑)
     絶対私ではありませんね(笑)絶対違います!
     まさかそんな。まさか、そんなペンギンさんの気を引くためにBB弾なんて。
     そんなことするはずもありませんでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です