水泳→自転車→ジョギング

午前9時前集合。
自転車でプールへ。
2007-07-19.jpg

全員で3人だったんですが、1人が全然泳げなくって、四苦八苦してました。
ビート板使って、色々特訓したんですが、どうしても14mくらいで足をついてしまう…。
本人曰く「息が続かない」んだそうです。

今日は1km泳いできました。
ワンセットで泳ぐキョリが段々のばせているので、自信も取り戻しつつあります。

先週久しぶりに泳いだときは、大事を取るってのもあったんですが、
25mあるいは50mをワンセットとしていたのですが、
今日は100mをワンセットで泳ぎました。

っで、また自転車で家に一度家に帰って、昼食をとったあと、
自転車で出勤。今日の通勤は片道11km
しばらく、雑務や力仕事をして、またまた自転車で帰宅

なんか、勢いにのって、帰宅後、ジョギングに出掛けてしまいました。
さすがに、しんどかったです(笑)

走りながら寝てしまうかと思いました。

ハードに運動した日って、なぜかあまりお腹も減らないし、実際にも食べられないんですよね。
食べなきゃダメだってのは分かってるので、頑張って押し込んだのですが、
今日はいつもの量が食べられず残してしまいました

母上、ごめんなさい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です