トライアスロン、初参戦記。その4。

海水に顔をつけるのは、何年ぶりでしょうか。
記憶をたどる限り、、、、、、、、
 

 

 
 

ありません(笑)

本当は大会の一週間前に、海に泳ぎに行く予定だったのですが、
諸事情により、結局行けませんでした。
っというわけで、海水、、、どうも初めましてm(_ _)m

浮きますね。
安全のために着用したウエットスーツも、浮くのを手伝ってくれています。
あ、これならイケルかもしれません。

それに、顔を水にそれほどつけずに泳げるやん!

そう思いました。
そう思ったのが、命取りだったかもしれません。

1kmも泳げるのかしら。
2007-08-30-5.jpg

一応、笑ってはいますが、、不安そうな顔してます(笑)(←今だから笑える)

みんなはスタートの合図を待って、スタートラインあたりで浮いて待っていますが、
私は不安なので、直前まで陸で待つことにします。
後ろからスタート。

15メートル程泳いだでしょうか。

あ、無理、これ。

“トライアスロン、初参戦記。その4。” への 4 件のフィードバック

  1. うん うん 海行っても顔濡らしてまでも普通泳がないですよね。。 どうなったん この先。。。似合ってますよ
    ウェットスーツ!笑 でも泳ぎにくいのでは???

  2. >とんこ
     コメントありがとうございます。
     あ、やっぱり普通は泳がないものなんですか?
     私は海自体に遊びに行くことがないもので(笑)
     海へ行ったら、泳ぐモノだと思っていました!
     似合ってますか、ウエットスーツ(笑) ありがとうございます。
     トライアスロンでは、安全のためにウエットスーツ着用義務の大会が多いです。
     今回は、着用義務ではなくて、着用推奨でしたけれど。
     苦手な私は着用することにしました。
     特に泳ぎにくいってことはありませんでした。
     それよりも、安心感の方が大きいです。

  3. 大学1回の夏にサークルの夏合宿で入ったなぁ、海。
    泳げないからそんなに深いとこまで行ってないけど。
    ってか、無理ってアンタ・・・・・。

  4. >ペンギン
     コメントありがとうございます。
     サークルの合宿で海とか、青春ですね!!
     いや、ホンマに無理って思いました。無理です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です