夜道の異様な光景。

昨夜、くら~い夜道を歩いていたんです。

すると、なんだか不思議な光景に出くわしました。

真っ暗でよくわかりませんね。
PCの力を借りて、もう少し明るくしてみます。
右側が車道で、左側は駐車場になっています。
建物は、ガレージ(物置)か何かでしょうか。

お?なんだあれは??

もう少し近付いてみます。

これは、、、もしかして??

べ、べ、、、便器(笑)

なんでこんな所に…。

“夜道の異様な光景。” への 2 件のフィードバック

  1. これって設置されてんの?笑
    まさかね?
    このあたりって、もよおす地区とか?
    本屋みたいなもん??。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。ケラケラ 

  2. >おやまり
     コメントありがとうございます。
     まさかまさか(笑) 水のタンクもないですし、もし設置されていたとしても、流せませんよー。
     紙もないですし、、、そして何よりも、オープンですよ(笑)
     
     しかしながら、真相は謎です(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です