自分のモノマネを見てみたい。

「こないだ、○○先生にHink先生のモノマネしてもらったんですけど、
 めっっちゃくちゃ似てて、めっちゃ笑いましたよ!」

と、中学2年生の男の子が嬉しそうに話してきました。

「ホンマにめっっっっっちゃ似てるんですよ!!!!!」

まさか、自分がモノマネ対象になってるだなんて、思いもしませんでした。
見てみたい。

しかも、その「○○先生」ってのは、校長です。

見てみたい。

自分は、それほどクセのない授業をしていると思っていましたが、
モノマネをして、しかもそれが面白いっていうんですから。

見てみたい。

その生徒は、校長を呼び、「やってくださいよ~」ってお願いしてましたが、
私の前では、やってくれませんでした(笑)

見てみたい。

2007-09-15.jpg

“自分のモノマネを見てみたい。” への 3 件のフィードバック

  1. そりゃぁ、なかなか本人の前じゃやってくれないでしょう。
    っていうか、気さくな人だね、校長先生。
    あぁ、先生、机の上が散らかってますよ。
    せめてペン類とホッチキスは一まとめにしておきましょうよ。

  2. >ペンギン
     コメントありがとうございます。
     絶対見てみたいです。見てみたい。
     はい、うちの今の校長は結構気さくな方だと思います。
     我々講師とも遊んでくれますし。
     
     机の上、散らかってますねー。
     やはり綺麗なデスクが良いです!
     ちなみに、ホッチキスとか散らかすのは私ではありません(笑)

  3. あれ?散らかしてるのは君じゃないの?
    じゃぁなにか?小人さんなのか??
    なーんて、コメントが入っってすぐにコメントを返してみたり。
    決して暇なわけではありませんが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です