ようやく眠れる…。

うぅ、もうこんな時間ですか…。
夜中の3時34分。

一度布団に入り、眠ろうと試みたのですが、
どうしても気になる事があって、一向に寝付けませんし、
むしろ、目がさえてきます
結局、電気をつけて机に向かいました。

っで、そうこうしているうちに、こんな時間です。
最中は眠気なんて襲ってこないのですが、一段落ついた途端に眠気が襲ってきました。

ようやく眠れそうです。

まだ翌日が休みの3時で良かった。
「気づいたら朝でした」とか、
「気づいたら昼でした」とか……。生活サイクルが大幅に狂ってしまいます…。

しかし、途中で突然PCの電源が独りでについて怖かった…。
タイマーも何もセットしていなかったのに…。未だ、原因は不明です。
2007-09-16.jpg

“ようやく眠れる…。” への 2 件のフィードバック

  1. たまにあるよね、なんかどうしても眠れなくって『どうやって眠るんだっけ?』とか考えちゃう夜。
    私の場合、散々考えた挙句に『考え疲れたからもう寝よう。』と思って眠る事が多いです。
    でもそれは以前の話。
    最近は眠れないとなったらすぐ恋人に電話します。
    恋人と話してるとすぐ眠くなるから。
    うちの恋人の声は聴き心地が良いのだよ。
    勝手にPCが起動する、というのは怖いね。
    あれだよ、きっとおばけも暇だったんだよ。
    勝手にソリティアとかしようと思ったんだよ。

  2. >ペンギン
     コメントありがとうございます。
     ペンギンさんも、そういった夜ありますか。
     
     そういったときは、恋人さんに電話ですか。
     良きお話です。でも、夜中だとなんか躊躇しませんか?
     でもそういう時こその恋人なのかもしれませんね。羨ましい限り。
     お化けさんも暇だったんですかね。
     ソリティアですか。お化けさん(笑) もっと他にすることあるでしょうに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です