冷え性なのです。

私は恐らく冷え性だと思うのですが、特に手足がよく冷えます。
腰は感じた事はありません。

最近、日に日に寒くなってきていますが、
私の手や足先も冷えてきています。

この文章を打っている今も、手や指が冷えています。
外に出るときは、手袋をしたい感じですね(笑)

“冷え性なのです。” への 2 件のフィードバック

  1. はいはーいヽ( ・∀・)ノ
    私も末端冷え性!!
    Xmasに友人に養●酒をプレゼントされた過去を持つ女ですww
    名刺交換が憂鬱になる季節がきたねぇ・・・。

  2. >おやまり
     コメントありがとうございます。
     それは素敵なクリスマスプレゼントですね!!!
     効き目あるんですか?
     我々のところにも、私立の先生方が平日、土曜日問わず訪ねてきてくださいます。
     大変ですねー…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です