ゆるり、ゆるり。

毎週土曜日の午前はプールに通い、コーチの指導を受けています。

今日はようやく、平泳ぎのキックのコツがつかめた気がします。
足の裏で水を蹴る感覚。なかなか難しいです。
でも上達を実感できるので、また頑張ろうって思います。

プールまで自宅から片道3km。大抵は自転車で通います。(気が向けば、ジョギングで)
行きはアップのつもりでゆったり漕ぎます。

そして帰りは良い感じに体が温まっているので、いつもはちょいと飛ばしがちになりますが、
今日は寒い事もあって、ゆったり帰ってきました。

21km/hペース。
ゆるりゆるり

寒いかと思ったけれど、お天気は穏やか。
自分のペースも穏やか。
心まで穏やかになりました。

家に着く頃にはそれでもかる~く汗ばむ程度。
自転車はLSDトレーニングの季節かもしれません。

明日はハーフマラソンです。
目標タイムをきれるように頑張りたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です