ダンスとやらを…。

最近少しばかり、ダンスをかじっています。
かじるって程のモノでもないんですが…。ホンのちょびっとだけ。

これまた、普段ではありえない体の使い方をしているようです。
初日の慣れないうちは、5分で息が上がりました(笑)

そんな俊敏な動きできません!
ってか、フリ、覚えられません!

って感じですが、ちまちまとやっております。
リズムに乗って、頭じゃなくて体でステップを踏めるようになると、結構楽しいですね。

段々寒くなってくるし、雨も降ってるし、、
そんな時は家の中での有酸素運動に良さそうです。

ビリーはいかにもって感じがするし。
ビリーをするほどの気分ではないけれど、
でも何かトレーニングをって時にはダンスをすると良いのかもしれません。

“ダンスとやらを…。” への 2 件のフィードバック

  1. >ペンギン
     コメントありがとうございます。
     まぁ、絶対に人前では踊りませんけれどね(笑)

ペンギン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です