Tシャツ1枚で充分!

風邪はお陰様で一段落つきました。
咳が出ることはありますが、やっぱり気にしません

昨日起きると右膝にちょっとだけ違和感がありました。
本当は通勤ランをしようと思っていたのですが、
ちょうど自転車のメンテをした直後って事とその右膝の事もあって、自転車通勤に変更。

原因不明の右膝の違和感。
筋肉じゃないし、スジなのかなぁ、、寝違えた?とか思いながら、過ごしていました。
今朝も少し違和感あったのですが、いつまでもウジウジしていられないので、
様子を見ながら走ってみることに。

今日はとっても暖かかったですね。
Tシャツ一枚で充分でした。
心配だった右膝も走る分には問題ないみたいです。良かった良かった。

明日も暖かくって、あさって以降から天気も崩れるし、また寒くなるんですね。
気温の変化についていかないとまた体調を崩してしまうかもしれません。
皆様もどうかお気を付けください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です