心身ともに健康になれた。

今週、月・火・水体の調子が良くありませんでした。

先週は病み上がりではありながらも、体は思うように動いていました
しかし、今週になってから体が思うように動きません。

走っていても、自転車を漕いでいても、全然体がついてこなくて重かったです。
気分も優れないですし…。

そして、今日(もう日付は変わってしまいましたが)は最初から体がよく動いてくれました
そして、ご機嫌。

・体がよく動いた→ご機嫌

・ご機嫌→体がよく動いた

心身、どちらが先にあるかはわかりませんが、
とにかく、今日は心身ともに健康だったと言えます。

朝から雪が舞ったりしていましたが、スポーツをする分には問題ありませんでした。

心身共に健康であるに越したことはありません。
心身共に健康であったら、本当に生きてて幸せだなぁと感じます。

今週末はいよいよ、センター試験・私立中学入試です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です