春どころか、真冬でした。

昨日、春の訪れを感じていたところなのに、、、今朝は
しかも結構本格的に降ってるし…。



どこの雪国やねん、と…。

自転車のペダルが、スキーの板とブーツのように
ビンディング(バインディング)になっているのですが、

まさにスキーの時と同じように雪と氷をはらってからでないと、うまいことはまりませんでした。
あぁ、スキーに行きたいなぁ!!

自転車乗るのも完全防備です。

路面はシャーベット状になっていて、ちょっと危ない感じです。
午後はランニングをする予定でしたが、これだけ降られると、どうしたもんかと…。

“春どころか、真冬でした。” への 2 件のフィードバック

  1. この雪でも自転車乗られるンですか!?
    さすが(*´∀`*)滑って怪我しないで下さい
    ネ☆★☆でもぼたん雪やからあんまり、積も
    らないですね-(´・ω・`)↓↓

  2. >えっちょ☆さん
     初コメントありがとうございます。
     この雪でも自転車に乗ってしまいました!
     行きはまだ大丈夫でしたが、帰りは路面の状態がひどく、こわかったです。
     思いっきり積もって欲しいですね!!積雪15cmくらい!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です