どこがかわいいねん!と。

結構髪が伸びてきたので、そろそろ散髪してもらおうかと思っています。

そろそろ切った方がいいで」と言ってくれる生徒と、
切ったらあかんて。今の方がいいって」と言ってくれる生徒がいます。。

はてさて、、どうしたもんかと…。

自分としては、そろそろ鬱陶しいなぁと思いながらも、
鏡を見るとそこまで酷い訳でもないかなぁって思ったりもしています。。。

(今くらいの)長い方が良いと言ってくれる1人の女の子。
髪長い方がかわいいって。絶対そっちの方が良い。だから切ったらあかん

か、、、かわいい

ってなんですか??

私の事を「かっこいい」と言ってくれる人もどうかしてると思っていましたが、
「かわいい」なんて正気の沙汰ではありません!!

生徒に年齢を尋ねられて、
「思ってるよりも意外に若いねんで」と誤魔化す言葉も、
そろそろ言いにくくなってきた年齢ですよ。

まさか、この歳になって「かわいい」と言われるとは…。
しかもですよ、年下の女の子に…(汗)

私をリアルにお知りでない方に申し上げておきたいのですが、
私は決して、「かわいい」系でも「かっこいい」系でもありません。決して。
そこら辺は自覚していますです…。うぅ…。

“どこがかわいいねん!と。” への 6 件のフィードバック

  1. 私もHinkさんの髪型少なくともこの前会った時
    時のままが好きデス(*uωu*)☆
    女の子は男の人でもカワイイとか普通に言います
    からねぇ♪♪
    きっとその子にとって萌えだったんぢゃぁ
    ないですかぁ(*゚∀゚)(*。_。)ウンウン笑”

  2. ひろりん、生徒にかわいいって言われてんのかぁ((´∀`*))ヶラヶラ
    ひろりんの髪型ってあんまり変化するイメージないんだよなー。
    短髪な感じのイメージだわ。
    最近どうなんすかー?

  3. おれもかっこいいなんていわれたことないよ。
    「かわいい」ばっかりです。
    始めて言われると確かに動揺するかもやけど、
    なれるもんなんだな、これが。

  4. んー、でも、かっこいいかかわいいかって言ったら間違いなく『かわいい』だよね、君は。
    私たまに年下の女の子に『かっこいい』って言われるけど。

  5. >えっちょ☆
     コメントありがとうございます。
     まえ、えっちょさんにお会いしたとき、
     どれくらいの髪の長さだったか覚えていません(笑)
     も、も、萌えですか(汗)
     こんなこともあるですねー。
     髪がのびてくると、手間がかかるので面倒です(笑)
     髪の長い女性は大変なんだろうなぁ、と思う瞬間です。
    >おやまり
     コメントありがとうございます。
     おやまりさんには、短髪のイメージなのですね~。
     しかも変化しないって(笑)
     意外に(?)髪が伸びるのがはやいんですよー。
     自分としては「変化を楽しんでる」とか言い聞かせてますけどね(笑)
     最近ですか~?またメールででも!
    >Nao
     コメントありがとうございます。
     Naoさんも年下から「かわいい」って言われますか?
     
     私の経験上、
     年上からは「かわいい」
     同年代からは「かっこいい」「かわいい」
     年下からは「かっこいい」
     と言ってもらえるのが主でした。
     もちろん言われる機会は滅多にありませんが(笑)
     でも最近、年下から「かわいい」と言われる機会が増えました。
     年下が大人になり、私の見た目や精神面が若年化してるのかもしれません。。。
     あ、大人になれてないってことか(笑)
    >ペンギン
     コメントありがとうございます。
     「間違いなく」って(笑)
     かっこいいって言われるの「たまに」ですか???
     確かにあらゆる意味でペンギンさんはかっこいいと思います。
     あらゆる意味で。
    >aima
     コメントありがとうございます。
     ニックネームは「Pちゃん」ですか(笑)
     そういえば友人・知人の中に私のことを「チャン付け」で呼ぶ方が幾人かいらっしゃいます。
     そういった方たちは、街中やキャンパスでお会いしても
     大きな声で「チャン付け」で呼んでくださるので、
     たまに、恥ずかしいときもあります。
     うれしはずかし、って感じですかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です