iPodランナーデビュー。

iPod touchを手に入れて、約3週間。

結構持ち歩いています。
夜眠るときも一緒に布団に入っています。
音楽よりもpodcastをよく聞いています。

そして、iPodランナーデビューも果たしました。

最初の頃はポケットにiPodを入れて走っていたのですが、どうもしっくりこないんですよね。
振動や重さで揺れるし、どうも走りに集中できないのです。

ってな訳で、ついに、ついに、私もアームバンドデビューしました。

実はアームバンドには少し抵抗感がありました。
なんか、イカニモっていうか、キメテルっていう感じがしませんか?(笑)

でも、実際に使用してみると、ホントにストレスフリーに走ることができます。
ポケットが必要以上に揺れないし、何にも気を遣う必要がありません。
さすがアームバンド。

今の時期はウエアの上にもう一枚羽織る事が多いので、
ウエアと上着の間に忍ばせています。

そうすればイヤホンのケーブルも全然気にならないし、ホントに良い感じです。

材質はネオプレーンで、洗濯ができるので清潔に保つ事ができそうです。
またiPodの周りの部分は反射素材なので、
夜間のランニングでも多少は安全性が増すかもしれません。

自分が想像していたよりも、大活躍なiPodなのでした。

“iPodランナーデビュー。” への 2 件のフィードバック

  1. 洗えるのを探してたんですか。ああ、なるほど。
    それで、イヤホンの件は解決したのでしょうか?
    私、実にいい仕事しましたよね。
    いや、いつもすごくいい仕事してますよね。

  2. >aima
     コメントありがとうございます。
     「洗える」というのは、特にそこまで意識してませんでしたが…。
     イヤホンの一件は今のところ落ち着いております。お騒がせしました。
     いい仕事(笑) はい、確かに良い仕事してますです。
     いつもありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です