1年遅れの返信。

ちょっと用事があって、メールの送信フォルダを整理していました。

私の使っているメールソフトでは、
送信済み未送信のメールも同じ「送信フォルダ」の中にあるのです。

もちろんステータスで並びかえができるので、
未送信のモノをまとめて表示することはできます。

メモとして使う事も多いので、未送信のメールはたまっていくのですが、
ついにやってしまいました。

送るはずのメールを送らずに放置していました。。。

ホントにごめんなさい。

昨年の6月2日の昼過ぎにメール作成をして、あとは送信ボタンを押すだけのメールを
約1年も放置して、先ほど5月8日に送信しました…。

ホント、ごめんなさい。

ビジネスメールとかではなく、近況を報告しあうような仲だったのが救いです。

そういえば最近メールくれないなぁ、なんて思っていたのですが、
送ってないのは自分でした…。

やってはイケナイ事をしてしまいました。
これに懲りて、何事においても迅速に対応するようにしていこう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です