思わぬ誤算。

5月11日が誕生日の友人がいるんです。

その人に誕生日プレゼントを贈ろうと、5月6日に某大手雑貨店に行きまして、
あれこれ悩んでプレゼントを決めて、会計をして発送手続きをしました。

配達日って指定できたりしますよね。

「指定してもいいですか?」とお店の人に尋ねると、
「最短でも12日以降になりますので、それ以降なら」と言われてしましました。

仕方ないので、指定せずにそのまま発送手続きを済ませました。
そして別便で昨日手紙を送りました。
時間的に買い物の前に手紙を書けなかったので…。

そしたら、手紙が早いくらいかちょうど同日に着くかなぁなんて思っていたのです。

今朝、その友人からメールがきまして、荷物が届いた、と(笑)

そりゃ、友人はいきなり荷物が届いて、しかも手紙も入っていなかったら
「なんやねん」ってなりますよね(笑)

送りつけもいいところです。

誕生日に間に合わないどころか、ちょっと早いくらいでした。
「なんだかなぁ」って感じですが、多分喜んでくれていたので、良しとしましょう(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です