ヘッドセットを手に入れました。

今日はヘッドセットを手に入れました。

普段の生活では特に必要としていませんし、
渡英してからも実際に使うかどうかはわかりませんが、
時には友人達の声も聞きたくなるだろうということで。

入手したのは、Logicool(ロジクール)A-340
2008-05-12-thumb.jpg

随分前に、色々物色していたときは、あれがいいなぁ、これがいいなぁ
と目星もつけていたのですが、でもよくよく考えてみると、
そこまで頻繁に使わないだろうしなぁっていうことで、無難なものを店頭で選んできました。

一応、少しこだわってみたのは、手元にマイクのミュートスイッチがあることでした。
980円とかで売られている一番安いモノとかは、ミュートスイッチがないので、
不意にマイクを切りたいときに不便かなぁ、と…。

Windows Live メッセンジャーにも、skypeにも
通話ウインドウにミュートスイッチはあるので、そこまでこだわらなくても良かったんですが、
そんなん言ってたら、全然選べないので…。

気になってた、ミュートスイッチを押した瞬間のノイズ特に気にならないようで、、
安かった割には、案外良いのかもしれません。

というわけで、、、

みなさん、

私とボイスチャットしましょー(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です