トランクから、、手が!?

トランクに!!
2008-05-16-1-thumb.jpg


手が!!!

2008-05-16-2-thumb.jpg

シュール(笑)

2008-05-16-3-thumb.jpg

ええ年した大人が…(笑)

通行人の方がいらっしゃったのですが、、、ガン見されました(笑)

“トランクから、、手が!?” への 2 件のフィードバック

  1. どうもお久しぶりです!!
    どうも見覚えのあるような気がしてなりません・・・。
    おそらく、気のせいでしょうが♪
    それではまたヽ(=´▽`=)ノ

  2. >MIU☆
     コメントありがとうございます。
     お久しぶりです!!
     気のせいかもしれませんが、実は気のせいではないかもしれません!!
     なんなら、その通りかもしれません!!!!
     でもやっぱり、気のせいだと思います! まさか、そんなことは!!
     それでは、また!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です