ため息ばかりだけれど、幸せです。。。

たくさんプレゼントを貰って、たくさんお手紙をもらって、たくさん笑顔をもらって、
私は幸せです。

2008-06-25.jpg写真では写りきらないし、伝えきれないけれど…。

涙を見せられると、こちらもつらくなるけれど、
それでも笑顔でいてくれようとしてくれるなんて。

今日は特に胃がきりきりして、出勤なんかしたくないって思いました。
食べ物もノドが通りませんでした…。職場へ向かう足取りも重い…。

出勤したら、みんなに会っちゃう。みんなに会っちゃったら。。。

眠ると、明日がきちゃうから、眠りたくない。
こんな事言うキャラじゃないのに~。

以前は明日にでも渡英したい、なんて思ってたけれど、今はそんな思いもどこへやら…。
こうして別れを惜しんでくれるなんて、言葉では言い表せないくらいに幸せなんだと思います。

無愛想だし、不器用だから、冷めてるなんて思われてるかも知れないけれど、
何かしゃべり出したら、こちらが泣いてしまいそうで…。

本当に心から感謝の気持ちでいっぱい。ありがとう。
2008-06-25-2.jpg

みんな「忘れないでね」って言ってくれます。
そんなのこっちのセリフですって感じですけどね(笑)

とかなんとか言いながら、まだ明日も出勤なんですけどね!!

“ため息ばかりだけれど、幸せです。。。” への 2 件のフィードバック

  1. >Hedgehog
     コメントありがとうございます。
     マジレスですし、自分で言うのもなんなんですが、
     忘れられますか?(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です