自転車でテンションあがる。

今日は朝から雨でした。
晴れた隙に街の中心部におでかけ。
自転車屋に行って下見してきました。
カタログももらってニマニマしてるところです。
とりあえずやっすい自転車で良いんですがね。
楽しいですね、こうやっていろいろ考えてると。
ランシューズが届かないので、届くまえにこっちで買ってしまいそうです(笑)
明日にはネット環境が整うはずですが、
ここはイギリス
何が起こるかわかりません(笑)
では、また。

“自転車でテンションあがる。” への 2 件のフィードバック

  1. 元気ですか?
    イギリスでは何がはやってるんですか?
    日本では、阪神が6連勝中です。激強です。

  2. >妹さえさん
     コメントありがとうございます。
     イギリスでは何が流行ってるんでしょうか(笑)
     今日ネットに繋がったばかりで、今まで新聞すら読んでいませんでしたから、
     何がなんだか…。
     また、追って紹介したいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です