ネットに繋がりました。

みなさん、こんにちは。
こちらは現在夕方の18:32です。
日本よりも大体10度くらい気温が低いので、大変涼しいです。
早朝は息が白いくらいです。
また今日のように一日雨模様で気温が低い日には昼間でも少しばかり吐く息が白いです。
また、夜の23時を過ぎてやっと薄暗くなってくる感じですので、なんだか不思議です。
いろいろと報告したいことがありすぎて、何から書けばいいやらさっぱりです。
というわけで今日はこの辺で。
通学路
これは、毎日の通学路です。

“ネットに繋がりました。” への 3 件のフィードバック

  1. ネット接続おめでとう。
    時差、何時間なんだ?
    疑問に思いつつも計算する気はおきない、怠惰なペンギンです。
    通学路、長閑な感じだね。
    いいなぁ。
    そこにはどんな動物が居るんだろう?
    羊とか歩いてそうだよね。
    またいろいろ、写真とともにそちらの日常を教えてくださいな。
    私は岐阜に引っ越したよ。

  2. 通学路いいねぇ。牧歌的で(笑)
    去年、ロンドンに行ったとき
    ストーンヘンジとかコッツウォルズ(だったっけ?)とかの周りの景色に似ています。
    ストーンヘンジは超がっかりだったな。
    私の中では、世界三大「がっかり」に入ります(笑)

  3. >ペンギン
     コメントありがとうございます。
     時差は今はサマータイムなので8時間です。
     そちらがお昼の12時に、こちらは朝の4時です。
     そちらが夕方18時でこちらは朝の10時です。そんな感じです。
     ここには羊はいませんが、時々、鴨がいます。
     学内には鴨がたくさんいます。
     ちょっと離れたところには馬がいます。
     岐阜ですか!!あれまぁ、あれまぁ。遠くなりましたね…。
    >まりりん
     コメントありがとうございます。
     ストーンヘンジには行った事ないのですが、そんなにがっかりするもんですか?(笑)
     一度見に行ってみたい気もするのですが、なんか、あれだけなの?って感じがしそうですよね(笑)
     また機会があれば、行ってみたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です