本物のブリティッシュパブ。

昨夜はパブへ行ってきました。
こちらへきて、初めて行きました。

ホントに色々なビールがあってたくさんのドラフトタワーが並んでたので、
色々試したかったのですが、結局ギネスを飲んできました。

今後少しずつ、色々なビールを飲んで行きたいと思います。

クラスメイト6名が集まり、お酒を飲み良い気分で色々話してきました。
少しお腹が減っていたので食べ物を注文しようかと思ったのですが、既にオーダーストップ
21時頃ですよ。オーダーストップには早くないですか?

もちろん、飲み物はまだまだ飲めます。

私はギネスを1.5パイント飲んできました。
ちなみに1パイント(約568ml)が2.60ポンド(約550円)でした。

ほろ酔い気分でトイレに行こうと探そうとしたら(自分のテーブルからちょっと移動しただけ)、
親切なオッチャンが「トイレ探してるん?こっちやで~」って教えてくれました。
ジェントルマンです(笑)

現地の人に親切にされるととても嬉しいです。
こんなアジア人に、しかも可愛い女の子でもないのに、親切にしてくれるなんて!
2008-07-12-thumb.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です