イギリスのネコは何を食べてるの?

ようやく金曜日って感じもするのですが、もう金曜日なのかって感じもします。

いずれにしても充実した日々を送っています。
大変規則正しく、私なりに頑張って勉強している日々です。

色々と勝手も分かってきて、まぁそれなりに暮らしております。

こちら、周辺で良く見かけるネコで、結構太っております。
cat

野良猫らしいのですが、なぜか室内にいます。誰か入れちゃう人がいるんですよね…。
ここは私のクラスメイトの住む建物の共用のダイニングです。

偉そうにイスの上に座りアクビをしています。決して威嚇されてる訳ではありません。

クラスメイトが追い出そうとしたのですが、
cat

なんのリアクションも得られませんでした。

こやつ、カレッジ(日本で言うところの寮)に住んでる人たちの
残り物を貰って生活しているようです。

聞くところによると、「カツオ節」とか食べないらしいです!!
あり得ない(笑)

どうもあっさりしたモノを好まず濃い味がお好きだと言うことです。
完全にこちらのネコでした。

煮干しとかもきっと好まないんだろうなぁと話しながら、昨夜は料理をしていました。
料理してる横に来て、じーっっと待ってるんですが、もちろん何もやるわけでもないので、
しばらくしたら興味を失ったようで、またイスの上で寝てました。

しばらくすると扉の前に座り、じーーっと待ってたので、
扉をあけてやると、のそのそと外に出て行きました。

偉そうなやつめ……。でも、ネコってこんな感じですよね
(飼ったことないのでわかりませんが)

“イギリスのネコは何を食べてるの?” への 2 件のフィードバック

  1. >Hedgehog
     コメントありがとうございます。
     そうそう、ネコさまさま、なんですよね。
     それでも可愛いとこもあるんだから、憎らしいよね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です