悔しいけれど……。筋肉痛…。

先週になってランシューズが日本からようやく送られてきたりして、
少しずつもとの生活を取り戻しつつあります。

コーヒー紅茶も以前のように飲めるようになりました。
今まではキッチンにおりてお湯を沸かすのが面倒だったりで、なかなかだったのですが、
今ではそういった事にも慣れて結構積極的にキッチンに行けるようになりました。

今日は向かいの部屋に新しい人が入ったようです。
私のいるフロアは4部屋あるのですが、今まで他の3部屋には誰も住んでいないようでした。

今日の昼過ぎにドアの外で話し声がする、と思ったら
ちょうど新しい人が案内されてきたところでした。
今日すでに何度かすれ違いましたが、挨拶を交わした程度です。
まだ名前も出身も分かりません。


少しずつもとの生活を取り戻しつつある
と書きましたが、
約1ヶ月程ブランクを作ってしまったランニングを再開していまして、、、
悔しいんですが、、、筋肉痛です…(笑)

太ももあたりに軽い筋肉痛があります。
やはり1ヶ月もトレーニングをサボるとこうなるのだなぁ、、、と。
一週間に1度か2度は、2時間程歩くようにしていたのですが、
やはりダメでしたね。

大変悔しいですが、これもまた距離とペースを調整しながら
続けていって、もとの体を取り戻したいと思います。

今の季節は夜の9時とかに夕日を浴びながら走ることが出来ます。
なんだか不思議ですが、気持ちよいです。
2008-07-20-thumb.jpg

こちらは、私の部屋から見える景色です。

さて、明日からまた一週間頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です