ボイコットした彼女、果たして今日は。

昨日、授業をボイコットしたスイス人のKさん。
果たして今日は来るのかなぁ、って思ってたのですが、

今朝はちゃんと1コマ目のA先生の授業にやってきました。
そして笑顔でその先生と話し、笑顔で我々とも話してくれました。

私やクラスメイトの言うジョークにも大いに笑っていました。

なんだか、ビックリしました。
拍子抜けというか…。

過去の事なんて気にしないっていう方なんでしょうか、、、
それとも昨日はたまたまちょいとご機嫌斜めだっただけなのでしょうか。

まぁそんな事もありつつ、今のコースはあと2日で終わってしまいます。
少し寂しい気もしますし、あっと言う間に時間が過ぎたなぁって気もします。

2008-07-30-thumb.jpg

これは街の中心部にある橋の上から撮った写真です。
浮かんでる船は多分遊覧船だと思われます。

最初の頃は中心部にもちょこちょこ出掛けてましたが、
最近はめっきりです。週に一度スーパーに行くくらい。
スーパーに行くだけなので、特に観光もしません。

大聖堂があって、ヨーロッパの中でもかなり大きく、ステンドグラスでも有名らしいのですが、
それも遠くから眺めただけで、近くに行ったり入ったりはしてません…。

早い事行っておかないと、あっと言う間に帰国の日が来そうですね…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です