明日はプレゼン。

明日いよいよ、プレゼンです。

一応一通り準備は終わったつもりですが、直前とか本番中に抜けに気づいたりするんですよね。
まぁ、とにかくやるっきゃないです…。

2008-07-31-1-thumb.jpg  2008-07-31-2-thumb.jpg

こちらは今日のプレゼンの様子。

彼らはうるさすぎず、でも簡潔すぎないパワーポイントのスライドでした。
かなり有効な活用の仕方だったと思います。

他のプレゼンターのスライドは情報量が多すぎましたし、スライドの変換も早かったので、
ついていくのが大変でした。

性格とか、慣れとかが反映される部分ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です