フライパンを入手し、ベジタリアン焼きそば。

今日はあんまり走る気が起きなかったのですが、
何もない土曜日、部屋の中に閉じこもっているだけではダメだと思って、
重い腰をあげて走りました。
でも、かる~いジョグペース(キロ5分15秒ペース)、心拍も低めで10kmだけ走りました。

こういうかる~いペースで走ると、ほとんど疲労感も感じませんが、
それでも気分がリフレッシュされます。

昨日お別れをしたスペイン人のクラスメイトが、こちらで処分するものを見せてくれて、
欲しいものがあったら持って行って」と言ってくれたので、その場にいた3人でわけました。

私はフライパンとかサラダ油、お塩などをもらいまいた。
2008-08-02-5-thumb.jpg

彼女は最初から1ヶ月しか生活しないって分かっていたのに、色々買ったなんてエライですね。
私は最初から彼女より長くこちらで生活することがわかっていたのに、
いまだにサラダ油やお鍋を買ってないなんて…(笑)
(今までは共用の古くて使い勝手の悪いものを使ってました)

今日は彼女にもらったフライパンを早速使って、焼きそばを作りました。
2008-08-02-6-thumb.jpg

昨日の買い出しで見つけた、焼きそば。思わず買っちゃいました。
これを料理するために、キャベツを買いました。
ニンジンも欲しかったのですが、1kg売りしか見かけず…そんなに必要ないので、
我慢することに…。

作ってるときも食べてるときもすっかり忘れてたのですが、
豚肉いれるの忘れてました。これもわざわざ焼きそばするために買ったのに…。

そのことに気づいたのは、ジョギングしてるとき。
しかも、私はオムソバにしようと思っていたのですが、タマゴも忘れてました…。

うっかりどころの騒ぎじゃないです…。
2008-08-02-7.jpg

“フライパンを入手し、ベジタリアン焼きそば。” への 2 件のフィードバック

  1. ヘルシーなベジタリアン焼きそば
    日本は今お野菜がすごく安いです
    近所の野菜屋さんはトマト6個で100円だったりきゅうり10本で100円だったり 嬉しいですよ~

  2. >tonkoさん
     コメントありがとうございます。
     野菜安いんですかー??
     トマト6個で100円!?きゅうり10本で100円!?
     即買いですね(笑)
     でもひとりだとそんなに消費できないのも、また悩みどころですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です