今日は引きこもり!!

今日は、(というか、こちらでも日付はかわりましたが)
ずっと引きこもっていました

23時前くらいになってようやく、友人に会うために家の前にでただけで、
あとはずっと部屋いるかキッチンで料理をしているか、だけでした。

大きな課題があるのですが、なかなか思うように進みません…。
もう少し頑張りたいと思います。

今朝(日曜日)は雨の音で起こされました
私の部屋はこんな建物の3階にあります。
2008-08-17-1-thumb.jpg

窓が地面に対して垂直な場合と、屋根に平行な場合があります。
私の部屋の窓は、後者の屋根に沿ってるタイプ。

雨がふると、窓がうるさいんです。
2008-08-17-2-thumb.jpg

晴れてきて窓を開けていると、がかなりの頻度入ってきますし…。
なかなか大変な一日でした!!引きこもってただけですけど…。

“今日は引きこもり!!” への 2 件のフィードバック

  1. キレイな芝生にレンガのこのおうち。。。
    アパート??一軒家?
    引きこもりもったいないなぁ~~
    あー そこに飛んで行って散歩したいです・・・

  2. >tonkoさん
     コメントありがとうございます。
     一軒家ではありませんよー。集合住宅です。
     アパートっていうんですかね(笑)なんだか、アパートって感じもしませんけど。
     散歩するにはとっても良い街ですよー。周りは芝生いっぱいありますよ!!
     晴れてる日には、芝生の上で読書したり、日光浴してる人たちがいます。
     本当に気持ちよさそうですよ!!
     是非いらしてください、お待ちしてます!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です