エッセイ終わった!!三連休!!!!

今朝、洗顔料を手にとって、
なぜか髪の毛を洗おうとしてしまった、Hinkです。こんにちは。

ようやくロングエッセイも終わって、一段落つきました。
多少心にゆとりはできたものの、

来週の金曜日の朝にはまた別のレポートを出さなくてはいけません。
そのレポートはデータを集めての分析レポートです。

実際に街中にでて、地元の人たちに声をかけてデータを収集しなくてはいけません。

早速今日の授業後に、街へ出掛けまして、多少のデータを集めてきました。
最初の方は断られ続けたのですが、
声のかけ方等を工夫しますと、みんな快く応じてくれました

親日で且つお話好きのオッチャンにも出会いまして、
しばし談笑。

本当に優しい心を持った、おばあさまに出会いまして、
これまた、励まされ感動していました。

最初はナーバスでしたし、実際に断られたりもしていたので、
もうやだ!」ってなりそうだったのですが、、、

地元の人たちの温かい心に触れられて、励まされて、とても幸せな気持ちになりました。

実は!!明日から三連休!!
月曜日が祝日なのです!!!

クラスメイトの中には泊まりがけで旅行に出掛ける人もいますが、
私はノープラン!

晴れていたら、自転車に乗っておでかけしたいと思っています。
せっかく生活費を倹約できるようになってきているのに、
自転車関連品を買っていて、、、出費が嵩んでいます………。

やばい…やっていけるのかしら。
2008-08-22.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です