知らぬ間に眠りに落ちる………。

最近3日連続で、そして男3人でスカイプで音声通話をしているHinkです、こんにちは。
しかも、毎回2時間くらい(笑)

今日は、部屋に帰ってきて、PCに向かってレポートを作成していたはずなのですが、
いつのまにか机に突っ伏して眠ってしまっていました。

同じような事を既に何度かしています。

寝る時間は日によるのですが、早ければ23時前、遅くても1時か2時くらい、
起きる時間は決まって6時です。

規則正しいですし、睡眠も充分にとっているので、
健康的な生活を送っているはずなのですが、疲れを感じる事もあります。

しかしながら、食習慣は少し偏ってる気がします。
レパートリーが全然無いので、
毎日同じようなモノを食べています。
それでも、ヴァリエーションを少しでも増やそうと、、、
少しだけ気をつけています。

材料は一緒でも、香りや味がかわれば、気分もかわります。
最近は、パセリチリソースで味の変化を楽しんでいます。
2008-08-28-thumb.jpg

軽い気持ちで買ったチリソースですが、、、思った以上に辛かったです。
でも辛いモノが好きなので、ケチャップよりも頻繁に使います。

シナモンを買ってきて、シナモントーストを作ろうかと思っていますが、
シナモンって、トーストやコーヒー以外に使い道あるのかしら…。

“知らぬ間に眠りに落ちる………。” への 4 件のフィードバック

  1. 料理は色んな野菜を使うようにした方がいいよー。
    ってか海外に居るんだから和食つくればいいのに。

  2. >ペンギン
     コメントありがとうございます。
     いろんな野菜を使ってますよー。
     不思議と体が欲するんですよね(笑)
     「海外に居るんだから」ってのが理由になるんですか?(笑)
     食材の関係で、作れないものが沢山あるのが残念です…。

  3. なるでしょう、理由に。
    食材の壁は厚いよね~。
    調味料は意外と売ってたりするんだけどねー。
    ちなみに、シナモンがあったら私ならアップルパイを作ります。

  4. >ペンギン
     コメントありがとうございます。
     なりますか、理由に。
     そうです、調味料はなんぼでもありますよ。
     普通に日本からの輸入品が並んでいます。
     アップルパイ(笑)
     それ、食事じゃないし(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です